mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Hong Kongへ!

件名の通り、急きょ香港へ行ってきました。
出発3日前に予約を入れたので、宿泊先が分かったのは2日前、荷作りは前日。
バタバタの出発になってしまいました。


今回利用したHISはスゴい!こんな直前でもツアーの予約が出来るなんて、感謝です。
春休みシーズンなので、希望のホテルは満室。HISからの回答は「パンダホテル」になりましたと。キャンペーンクラスのホテルとはいえ、広々していて部屋も綺麗。予想以上に快適なホテルです。

↓見てみて!外壁からパンダですよ〜。

↓夜はライトアップ!(あまりかわいくありませんが。)

↓ロビーにはレゴで出来たパンダが・・・ 募金箱を持っています。

↓こんなぬいぐるみも・・・ ちょっとコワイ。
[:]
↓ショーケースの中にもいっぱい。
[:]

なんだかパンダ尽くしの変わったホテルに当たりましたが、初日は夕方に成田出発→香港の移動だけで終了〜。


★おまけ★
エスカレーターもパンダ!

部屋のアメニティもパンダ!