mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

東京ラムストーリー

「東京ラムストーリー」
お店のネーミングに惹かれて、⁡ジンギスカン食べ飲み放題に行ってきました⁡。

お店の外には東京ラブストーリーの音楽が流れているし、あのドラマを意識している楽しいジンギスカン屋さん(笑)⁡

 ⁡⁡テーブル席にはチューハイのサーバーがあって、レモンサワーは自分で作りホーダイ。⁡
飲み放題のドリンクは、ソフトドリンクとレモンサワー。
ソフトドリンクはオーダーしますが、レモンサワーは店員さんを呼ばずにドリンクを補充出来るので、効率が良く好みのスタイルで飲むことが出来て一石二鳥!

ちなみに私はオレンジジュースをオーダー。

グラスもしっかり東京ラムストーリーのオリジナルジョッキ。
 

肉も野菜もたくさん食べられて幸せでした~。

オーダー出来る野菜の種類も多く、ミニトマトは斬新。トマトは焼くと甘みが増すのでアリですね。

 

コスパも良いので、気軽にジンギスカンを楽しみたい時は是非リピしたいと思いました。