mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

沖縄 国際通り楽しかった~

那覇1泊して、帰りの夕方の飛行機の時間まで国際通りをjalanjalanすることに。

ホテルから歩いて20分ほど。

ゆいれーるを抜けると、国際通りはもうすぐ。

ここは修学旅行生がものすごく多かったです。

全国旅行支援でもらった地域クーポン券を持っている人も多く、お土産をこぞって買っていましたね。

 

私も数枚持っていたので、色々お買い物しましたよ。

仮設の「第一牧志公設市場

新しい公設市場は2023年春ごろに運営再会予定です。

 

仮設はプレハブですが、明るく買い物がしやすい。

安定のトロピカルフィッシュが並んでいたり

肉や野菜も

私は海ぶどう・島らっきょう・生もずくをお買い上げ~。

東京に買ってから食べるのが楽しみ♪

 

他のお店でベタにちんすこう等を買って、気づいたらエコバックがパンパンに。

 

市場近くにはとっても安いソーキそばのお店を発見。

これは入ってみましょう!

3枚肉がホロホロに柔らかく、スープも飲み干すくらいに美味しいです。

値段設定に感謝!

 

 

帰りの飛行機は、初めてのスカイマーク利用。

なんとポケモンジェットでした。

座席もピカチュウ

何だったら機内放送もピカチュウが途中でしゃべっていたし。

コップもチョコもピカチュウ

これ系の飛行機は、台湾旅行でエバー航空ハローキティジェット以来で懐かしかったです。しかもどちらもカワイイ!!!!!

ポケモンのアニメを全く知らなくても、それなりに楽しめます。

 

初めてスカイマークに搭乗しましたが、機内のドリンクサービスはコーヒーのみなんですね。

水やお茶は有料・・・。

 

2泊3日の沖縄ヨガ忘年会旅行も終わり、お土産を並べてみたら結構な量ね💦

ブルーシールのTシャツ以外は全部食べ物(笑)

忘年会でヨガ仲間がブルーシールのTシャツを着ていたのが可愛くて、私も買ってみた💛
買ったものの東京は寒くて着る機会が無く、来年の夏ごろにデビューかも?!