mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ズワイガニ・甘エビ・ブリなど食べホーダイ

バスツアーの宿泊地、アパホテル富山がなかなか良かったです。

 

富山駅からは離れているので、団体ツアー客などがほとんど。

泊った日は4団体も来ていましたよ。

 

部屋はリニューアルされていて広々快適。

水回りは古いままですが、別の棟に大浴場があります。湯船は大浴場での~んびり浸かれば問題ないです。

 

夕飯は、ズワイガニ・甘エビ・ブリなど食べホーダイのバイキング!

 

カニ カニ カニ~~~

f:id:yumi930:20190307001641j:plain

甘エビはたらいに入って、いつでも補充されてます。

f:id:yumi930:20190307001711j:plain

ブリは想像と違う盛り付け・・・

食べ放題だから一気に5皿くらい取ってみたり。

f:id:yumi930:20190307001811j:plain

その他、ホタルイカの沖漬け、ブリ大根、牛ステーキ・・・

f:id:yumi930:20190307001917j:plain

f:id:yumi930:20190307001932j:plain

f:id:yumi930:20190307001946j:plain

 

第一弾では海鮮メインでお盆がいっぱい。

場外に一応サラダもキープしてあります。野菜も摂取しないとと思って。

f:id:yumi930:20190307002005j:plain

時間は60分なので、まぁ忙しかった💦

カニと甘エビを剥くのに時間がかかるんです。この2品に時間を費やした~。

カニと甘エビを好きなだけ食べて良いなんて贅沢ですよね。

ここは富山県。ブリも新鮮で美味しいですよ。

肉は少々にして、海鮮をめいっぱい堪能しました。

 

デザートはチョコレートファウンテンがあったり

f:id:yumi930:20190307003010j:plain

あっと言う間の60分でした。

 

 

朝食も種類が豊富です。

f:id:yumi930:20190307003129j:plain

パン、パン、パンケーキとおかずたち

f:id:yumi930:20190307003208j:plain

 

お腹もいっぱいになったところで、2日目の観光がスタート。

続く・・・