mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

久しぶりの飲み会

フィットネスクラブ大好き仲間と、久しぶりにお店での飲み会を開催🍻

 
場所は地元大井町のイタリアンレストラン。

ぱっと見は普通の1軒屋に見えるので、ボーっとしていると通り過ぎそうな感じ。
 
ここのイタリアンが美味しいよと教えていただいて、下見を兼ねてランチで訪れたらホントに美味しかった! 
これはディナータイムも楽しみ・・・ということで、私にとってはコロナ禍以降初のお店での飲み会参加。
 
なんだかんだで外での飲み会を遠慮していましたが・・・美味しい食事と気軽に話せる友人と集まるひと時は、やっぱり良いですね〜。。⁡⁡
⁡以前同じエアロビクスのクラスに参加していたのをきっかけに仲良くなり、だんだんエアロビクスが減って、今はそれぞれ違う形でフィットネスライフを楽しむという感じです。私はホットヨガ中心の生活。⁡⁡
⁡⁡

全9皿。料理も大満足な量と質で、あっという間の2時間でした。
せっかくなので場所を移動して、引き続き2次会も開催して久しぶりの集まりを満喫した週末。
 
⁡そうそう、11月にフィットネスクラブ仲間と台湾へ行くことになりまして、ただいま絶賛リサーチ中です。