mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

まだ忘年会やっています~

27(金)に仕事納めで、お正月休みに入りました。

年末年始は旅行先で過ごす方も多いと思いますが、私は旅行などの予定は無く、今回は大人しく過ごす予定です。

 

昨晩はフィットネスクラブ仲間と実家で忘年会を開催!今年最後の忘年会!!


f:id:yumi930:20191231214727j:image

料理のほとんどは母が作り、私はフツーのサラダを持参。

f:id:yumi930:20191231214956j:image


f:id:yumi930:20191231215131j:image

デザートのケーキやプリンは差し入れでいただき、スイーツも充実して大満足。


f:id:yumi930:20191231215239j:image
f:id:yumi930:20191231215249j:image
f:id:yumi930:20191231215257j:image
数年前まではエアロビクスをメインに参加していて、今はヨガにシフトとジャンルが変わったものの、基本的にはフィットネスクラブが大好きです。

ここで出会った友達は職業も違いながらも、だんだん意気投合してきて長い付き合いとなっています。とても大切な友達。

 

今年中に集まれて良かった~。

また来年!