mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ジェク仲間とバーベQ

フィットネスクラブ仲間の家でバーベQ開催っ!
連日の暑さでスタート時間は夕方からということで、17時過ぎにバラバラと集まり始めました。
総勢12人と、とても賑やか。
主催者がスーパーマーケットの店長なので良い食材を手配してくださって、発泡スチロールがたくさん積んでありました。
クーラーボックスの中には氷が解けないようにドライアイスが入っていたりと、業務用かと思うくらい。


一軒家の駐車場をバーベQ会場にして、まずは乾杯。


見た目も華やかなサラダから始まり


良さげなお肉がどんどん出てきて〜


大きな肉の塊もあったので、表面を焼いてローストビーフにしてもらったり。


肉だけではなく、イカ・ホタテ・エビ・イサキなどの魚介類もありましたよ。


豚肉を焼いた時に、お肉の油で一瞬ファイヤ〜


一通り焼き終わった後は、家の中に移動して2次会?!

オーボンヴュータンのお菓子や、麩まんじゅうなどのデザートを食べて。


夜になってもあまり気温が下がらいせいか、部屋のクーラーは18℃に設定しても暑い暑い。
熱気にあふれた2次会でした。


普段は同じクラスに出ていない仲間ともたくさんお話が出来て、またジェクで会えるのが楽しみですね。