mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Happy Halloween!

10月の週末に2回ほど友達を呼んで、ウチで飲み会を開催!

 

1回目は10月中旬に。

昼飲みスタ~ト。

 

SNSでバズッた「麻薬たまご」を作りたくて、久しぶりに挑戦。

夏ごろに何回か作ってハマっていた一品。

漬け込むタレがいいんですよね~。醤油の塩気と砂糖と唐辛子が混じった味が最高。

 

2回目は月末にハロウィンディナーと名付けて、フィットネスクラブの仲間と集まりました。

お手製のピタパンを持ってきていただいて、自分では作らない料理も楽しめました。

 

コロナが落ち着いている今を狙って開催出来てよかったです。

冬になったら第8波とか来るのでしょうかね。。。