mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

バリ島 Yoga Barnでヨガ

バリスィングの後は、「ヨガバーン Yoga Barn」へ移動。

f:id:yumi930:20200318231054j:plain

旅行者でも気軽に行かれるウブドのヨガスタジオ。

中に入ると、さらに敷地は奥へ続き・・・広いですよ~。

f:id:yumi930:20200318231217j:plain

 ヨガルームが8部屋もあるんです。1日に20クラス近く開催。

予約不要で、それぞれのスタジオの入り口で30分前から受付開始。

 

Studio Lotus

f:id:yumi930:20200318231415j:plain

f:id:yumi930:20200318231504j:plain

1階が受付と更衣室&シャワールーム、2階が半屋外のスタジオ。

 

更衣室はロッカーが無い大部屋

f:id:yumi930:20200318231613j:plain

 

2階はかなり大きなスタジオ

天井の造りが素敵。天井高っつ。半屋外で緑が見える中でヨガをするなんて最高すぎます。自然の風が心地よすぎてドハマりしました。

f:id:yumi930:20200318231723j:plain参加したのはヴィンヤサフロー。生徒のほとんどがヨーロピアン。(たまたま?!)

40人くらいいたと思います。

 

メキシコ人のインストラクターDanielaは、クラス後半にハンドスタンドを軽々披露していました。私はハンドスタンドがまだまだ出来ないので、壁側に移動してシルシアーサナの練習など。

 

前日の長旅と睡眠不足と直前のブランコからのヨガは、正直キツかった💦

私、顔が死んでます・・・

f:id:yumi930:20200318232301j:plain

海外でホットヨガ(ビクラムヨガ)ばかり行っていましたが、常温のヨガクラスは初参加だったかも?!

ヨガバーンなら、自分に合うクラスが必ず見つかります。敷地内にはカフェやレストランもあるので、ゆっくりここで過ごすも良し。隣にエステ棟もあり、中から外から磨きをかけても良し。

次回もし機会があれば、色々なクラスに参加したいな。