mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

バリ島 バリスィング

ヨガ合宿のホテルは、毎回同じ

アナタラ ロイヤル ガネーシャ ホテル

f:id:yumi930:20200318182749j:plain

ウブドのメインエリアからは離れていて、施設内にヨガスペースや講義スペースがあります。翌日からはホテルに缶詰めね。。。

 

合宿の前泊中の朝食はアラカルト

選んだのは、フランスパンの上にアボカドとサーモンとポーチドエッグを乗せてバジルソース掛けのシャレオツな1皿。

f:id:yumi930:20200318182822j:plain

 

朝食後、ホテルから送迎の車に乗って向かった先はコチラ。

 

バリスィング Bali Swing

f:id:yumi930:20200318183137j:plain

ブランコに乗りた~~~いとルームメートに頼んで、一緒に行ってもらいました!!

 

今やインスタ映えするスポットとして、ウブドの各地に増えています。

バリスィング内には10個くらいのブランコと写真スポットが多数あり、入場料にランチも込み。

 

どのブランコに乗る時も命綱を付けて、係員が押してくれます。

一番大きなブランコは5点式のベルトを付けて、ガッツリガードして乗りましたよ。

 

ジャングルに放り出されているスリルと解放感が楽し~~~い(^O^)

f:id:yumi930:20200318184241j:plain

 

反対向きに乗ってみたり

f:id:yumi930:20200318184343j:plain

 

2人乗り

f:id:yumi930:20200318184409j:plain

 

写真スポット

f:id:yumi930:20200318184517j:plain

f:id:yumi930:20200318184550j:plain

f:id:yumi930:20200318184608j:plain

鳥の巣風

f:id:yumi930:20200318184626j:plain

f:id:yumi930:20200318184641j:plain

場所柄、カップルが多めです。

友達同士でもサマになってよかった~。

 

バリ島の2月は雨期ですが、運良く天気に恵まれてジャングルの緑が鮮やか!

いい森林浴にもなりました。

 

ランチもこの景色。

f:id:yumi930:20200318185017j:plain

 日本では味わえないジャングルの中のブランコは、本当にいい思い出になりました。