mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

バリ島 クリアカフェ(Clear Cafe)

ブランコ、ヨガと続き、最後は夕飯!

 

クリアカフェ(Clear Cafe)

世界各国の料理とベジタリアン料理も充実している大人気店。

f:id:yumi930:20200319161025j:plain

前回行った時に気に入って、また来てしまいました。

 

店内は1,2階がレストラン、3階がエステ。

入口で靴を脱いで、テーブル席か座卓を選べます。

f:id:yumi930:20200319161124j:plain

f:id:yumi930:20200319161135j:plain

 

ジュースのストローは竹製

f:id:yumi930:20200319161527j:plain

 

サラダ、エビとトマトのタコスっぽいもの、エビとアボカドのロール寿司

f:id:yumi930:20200319161545j:plain

どの料理にもアボカドが使われていて、バリ島ではアボカド人気なのかな。

サラダは歯ごたえの違う食材とオリジナルドレッシングが超絶美味しいです。かなりボリューミーなので1皿でお腹一杯な量。

バリ島初日なのにお寿司の理由は、海外のお寿司はどんなものか興味津々で頼みました。

 

海外のレストランで靴を脱ぐのは珍しいですよね。

食後に寝っ転がって読書を楽しんでいる人もいれば、大人数で座卓をのびのび使っているグループもいたり。

 

階段にはお花が飾れれていて、3階のトイレに行く時は、これらのお花を上手く避けながら(笑)

f:id:yumi930:20200319162252j:plain

たくさん動いて、たくさん歩いた1日。

ホテルに戻ったらバタンQ~~~zzz。

翌日からの合宿頑張ろうっと意気込む前に寝落ちしました。