mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

中野ブロードウェイ jalanjalan

初めて中野駅から商店街を通って、中野ブロードウェイまで行ってみました。
商店街は至って普通です。

f:id:yumi930:20200214235046j:plain

商店街突き当りの、中野ブロードウェイは衝撃的でしたね。
建物の造りや古い雑貨ストリートが広がり、なんてカオスなところだろうと・・・

古い雑貨は各店舗が専門店になっていて、お店は見ているだけで十分楽しめます。
人によっては、古くて高くてもすごく欲しいと思うんですよね。

他では手に入らない古いファミコンソフトの店や、映画のポスターやドラマの台本などを扱う店があったりと、古き珍しきモノの宝庫。


そんな中、商店街でロッテリアで「コアラのマーチ焼き」を発見!

f:id:yumi930:20200214235820j:plain

f:id:yumi930:20200214235835j:plain

どうやらここがコアラのマーチ焼き発祥の地らしく。

f:id:yumi930:20200214235902j:plain

友達いわく、他で売っているのは見たことないと。

確かに私もここで初めて見て知りましたから。

f:id:yumi930:20200214235955j:plain
可愛かったから全4種類お買い上げ~。
今川焼きのコアラ版なので、味は想像通りね。

 

他のロッテリアでも扱ってくれればヒット間違いない無し!!

私の家の最寄り駅にもロッテリアがあるので、是非発売して欲しいです!!!