mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Bikramyoga ロンドンブリッジ店

観光2日目午前

ロンドンにはビクラムヨガスタジオが2軒あります。

宿泊先から行きやすいロンドンブリッジ店の朝のクラスに参加しました。

 

ロンドンの地下鉄は、かまぼこみたいな形で可愛らしく、そして小さい。

f:id:yumi930:20190825011703j:plain

車内も丸く背が低い。

f:id:yumi930:20190825011724j:plain

f:id:yumi930:20190825011737j:plain

 

スタジオの最寄りはロンドン・ブリッジ駅

 

駅前の大通りから1本入ったところの地下1階

f:id:yumi930:20190825011813j:plain

f:id:yumi930:20190825011901j:plain

1回のみの参加でもネットで予約が出来ますし、特に予約しなくても初回は30分前に行けば大丈夫。

 

90分のクラスもあれば60分バージョンもあったり。

ピラティスパワーヨガ、ヴィンヤサヨガなど色々なクラスを展開。

f:id:yumi930:20190825012013j:plain

f:id:yumi930:20190825012134j:plain

ロッカーは南京錠タイプなので、自分の鍵が必要。

f:id:yumi930:20190825012208j:plain

シャワーは隣の人との仕切りが無いので、これってL.AのTTCを思い出すなぁ。

f:id:yumi930:20190825012248j:plain

スタジオ内は白で統一されていて落ち着いた雰囲気。

週末の朝イチのクラスは30人以上が参加していて、結構混んでいたかな。

f:id:yumi930:20190825012314j:plain

ドロップインは1レッスン20ポンド。

ヨガマットのレンタルは無料、タオルは有料 2ポンド。

ウォーターサーバー有。自分の水筒に自由に汲めます。

f:id:yumi930:20190825012356j:plain

 参加者は人種がホントに様々で、白人が多めかと思ったら全然そんなことはありません。みんなホットヨガが大好きなんだなぁと。

 

イントラのマーティン。

2セット目のダイアログは何も言わずにご自身でど~ぞ~的な進め方が多くてビックリしましたが、私は時差ボケ解消が出来てスッキリです。

f:id:yumi930:20190825012836j:plain