mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ビクラムヨガ大阪本町店へ

イントラ仲間のMICOちゃんと、大阪・京都を旅行してきました!


まずは大阪へ。
お昼時に到着したので、軽くお昼を食べようと梅田駅のうどん屋さんへ。
「釜たけうどん」

鳥天5つ、コーンの天ぷら、人参の天ぷら乗せのうどん。
全然軽くないものを頼んでしまいましたが、鳥天があっさりしていて余裕の完食♪


基本は讃岐うどんで、だしが関西風。
東京にも八重洲口北口にオープンしたので、是非リピしたいお店でした。


15:00のクラスを受けに本町へ移動。
本町はビジネス街といった感じで、証券会社や銀行、各種ビルが立ち並ぶ一角にスタジオを発見!


フロント周りはブルーで明るく、象の絵が可愛らしい。


80人も入るスタジオは広々〜。
壁1面がガラス張りなので、クラス前でも自然の光が入って明るいです。


待合室


更衣室



久しぶりにRINちゃんと再会(^v^)


ミラちゃんのレッスンを受けて、翌日も朝ヨガに参加。

み〜んな同期の仲間です。
今はそれぞれシニアティーチャーになり、研修生を見守りつつ、私達も日々勉強して。
各地で頑張っている姿を見られるのは嬉しいものだなぁ〜と。