mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

横須賀市のとある場所で

横須賀市のとある場所で、ヨガ好きな方々+αとバーベQを開催。

持ち寄り制にして、私は焼きそばを担当。
薪の火力は炭火と比べ物にならないくらい強く、大量の焼きそばも楽に作れました。
作っている時はすっごく暑かった〜。


屋台みたいな量でしょ。
こんなに作ったのは初めて。見た目も迫力満点です。


色々な料理を楽しみつつ・・・





集会室と呼ばれている室内の施設も自由に利用OK。
ここには冷蔵庫も備え付けてあり、クーラーボックスいらず。


たくさんのヨガマットを持ってきた人がいたので、気楽な感じのyoga。


まだヘタレですが、最近壁が無くても倒立が出来るようになりました。

先月のバリ島合宿のおかげ。


今回利用した施設は、調理道具・食器・薪・室内の利用が全て無料。
テントを張って宿泊することも出来ます。テントレンタルも無料。
利用条件はありますが、とても穴場な場所ですね。


居心地良い空間で、楽しいひと時でした。