mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

バーベQとヨガ〜

ヨガ好きな仲間+αと三崎でバーベQ。


集合が早いため4時過ぎに起床。
実家に泊まり、ウーちゃんと一緒に起床?!

ヤツはだいぶ眠そうzzz。


海に着いた時から天気はドぴーかん、文句なし!


バーベQと言えば鉄板の上でジュージューのイメージでしたが、ガスコンロがあったり七輪があったりと本格的な仕様でした。もうね調理ですよっ。


イカは半分をくり抜いて、何とサラダに!

イカ+玉ねぎ+オリーブ+チーズの組み合わせ。
自分では思いかない斬新なメニュー。これが意外に合う!


七輪でホタテやカキを焼いたり


もう1つの七輪でイワシの干物を焼いたり


トムヤムクンも出てきましたよ〜。

エビたっぷりでダシが出まくり。旨味たっぷりのスープに仕上がっておいひ〜〜〜。


料理が上手な方や、タイ料理が得意な方がいてありがたい〜。
食べて海で泳いでまた食べて・・・。


サンセット時は夕日をバックにヨガタイム。


ツリーポーズ

2人でハート❤


ダイビング以外の海の楽しみ方を教えていただきました。