mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

三戸浜でバーべQ

仕事関係で出会った方々に誘われて、神奈川県・三戸浜でバーベQ!
何度もお誘いを受けていたのに、諸事情で全然参加できずに3度目の正直!!やっと行けた😃


近くの水産直売センターで海鮮類を購入し、野菜直売所で三浦の朝採れ野菜を購入し、食材は現地調達。


長井水産直売センター


ビーチにタープを張ってもらったり、七輪やガス台まで用意していただき、至れり尽くせりな設備で感動モノでした。
七輪では貝類を焼いたり。ガス台では炒め物やパスタなど、どんな調理も出来ちゃいます。
次から次へと料理が出てきて、バーベQというよりフルコースって感じかな。
この日は強風のため、途中で食器類が飛ばされたりと屋外ならではのハプニングも楽しい〜。


飲んで食べて喋っての12時間。
みんな朝から飲んでいるから、途中で寝ちゃう人続出zzz。
am7時からpm7時まで。


pm7時頃に日没。


まだ梅雨の途中なのに真夏のような暑さの1日で、一足先に夏を楽しんできました。