mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

601,602本目

2日間とも富戸で潜ったので、お魚パラダイスを満喫です。


朝食から立派でした。

刺身や干物など、お腹いっぱいになり海へGO〜。


ミツホシクロスズメダイが群れていたり


アジの群れとクマザサハナムロの群れが合体

手前の青い魚がクマザサハナムロで、沖縄ではグルクンと呼ばれています。


頭部を怪我しているカンパチ


アジの群れ


ユラユラ系では、カミソリウオ


ヒラヒラ系では、ヒラメ


穴から顔系で、ミナミギンポ


ニジギンポ


またフリソデエビを見に行ったり


見ごたえありすぎて、潜水時間が70分超えていました。
セフルダイビングだから出来るマイペースなダイビングっぷり。


夕飯も豪華に。Cコース。


秋の味覚と海の幸をふんだんに盛り込んだ美味しい夕飯でした。


庭からの外観


2泊目の朝食を美味しくいただき、チェックアウト。


2泊3日で3日間とも潜りたいところですが、帰りの高速道路の渋滞に巻き込まれるのを避けるために日曜日は即東京へ。


行楽の秋にぴったりな週末でした。