mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

富戸は群れ群れ

土曜日は西伊豆・大瀬崎で1ダイブ。

翌日の3連休の中日の日曜日は、富戸が穏やかな海に戻り通常オープンでした。

秋晴れ!!そして10月にしては夏日の予定でTシャツで充分な暖かさ。


水中はソラスズメダイがものすごい大量に増えていました。


キビナゴがキラッキラ。

それを狙うカンパチやワカシ。


アオリイカyoungの群れは200杯近く。


ミナミハタンポ


お魚パラダイスでしたね。
水温は24℃あり、快適快適。


本当はもう1本潜りたいところですが、翌日の朝から仕事のために早めの撤収。


帰りがけの伊東駅でお祭りに遭遇したり。


何気なく通る135号線の道がハワイっぽく見えたり。


もうちょっと伊豆を満喫したいなぁと、後ろ髪ひかれまくりの週末でした。