mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

海が夏らしくなってきた!

3連休の土日は伊豆へGO!


天気予報は曇時々雨。
朝はどんよりどよどよ~。


暗いし寒いしテンションは下がり気味でしたが、天気予報がいい感じで外れて晴れ間が差してくれました。


日曜日はものすごい混雑っぷりでしたよ。
ダイバー以外にもシュノーケリングツアーの人達も来ていて陸上は足の踏み場もないくらい。


これだけ人が多いと水中も混んでいますが、水中での人だかり=そこに何か魚がいる=写真の被写体。ってことで歓迎ですっ(^^)


2日間で4dive。富戸のヨコバマだけを攻めました。
というか、ヨコバマしかナビゲーション上手く出来ないからともいいますがっ(^_^;)
今だけ見られる魚もバッチリおさえて、なかなか良い2日間。


魚編へ続く。。。