mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

merrry christmas

世の中はクリスマスモード全開!!!
イルミネーションも素敵ですね。


23日から急にチキンとケーキが目立ちません?!
仕事帰りに寄った駅ビルがチキンだらけとケーキだらけでビックリぽん。
ケーキ屋はスロープが貼ってあって行列が出来ています。
クリスマスはこの2品がマストアイテム?!
もやは食べないとダメ〜?!


まぁ私もベタにチキンとケーキ派なので、骨付きモモ肉を前日から下味を仕込んでおきました〜。
おかげで激おいひいっ♪なチキンを焼くことが出来ましたよ(^O^)


最近はお菓子作りは疎くなってしまい、センスも無いので作っていません。
焼き菓子は失敗しそうなのでレアチーズケーキにしてみました。

この時期イチゴが高いので、代わりにキゥイを。
一応ゴールドキゥイとグリーンキゥイを交互に乗せたのに、写真だと分かりづらっ。
中央のトッピングが雑なのはご愛嬌ということで。


23日にクリスマスなディナーを満喫し、24日は・・・私の中では終わった感が。
家の片づけや年賀状、旅行の準備でバッタバタ。


あと1週間で今年が終わります。
師走は本当に早い。
今年を振り返るのは旅行の準備が終わってからかなぁ。