mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Merry Christmas

stepクラス後のスタジオにて。
先生は全身トナカイの仮装。着ぐるみのまま60分間動きっぱなしだったのに、先生さわやか〜。
私は久しぶりに参加したので途中でバテましたが。

自前の電飾まで持ってきて一生懸命盛り上げてくれて、今年最後の楽しいstepになりました。




近所の7-11。バンド演奏中。




チーズフォンデュとチキンがメインのディナー。
初めてチーズフォンデュ作ってみました♪とても簡単なので、また明日もリピてみようかな。
ケーキを作る時間が無くなり、前日に作った試作品の中華風蒸しパンとパウンドケーキがクリスマスケーキ替わりに。
小枝ときのこの山を差してみたけど、見栄えが。。。
もっとクリスマスっぽくしたかったんだけどね。


have nice weekend.