mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

祖母Birth Day

今日は祖母の誕生日なので、ウチに招待してみんなでお祝いしました!

食事のほとんどは母が用意してくれまして・・・


私は野菜のテリーヌを。


ケーキ系は、レアチーズケーキとパウンドケーキしかレパートリーがないので、見栄えのするレアチーズケーキで!


3世代

94歳になりました。いつまでも元気でいてね。


最近は家の中で過ごすことが多い祖母ですが、以前は一緒に旅行していたなぁ。
伊豆や軽井沢に行ったり。
私が小さい頃は毎週末祖父母の家に行き、金曜日の夜から日曜日まで過ごしていました。
夏休みなどの長期の休みは、ず〜〜〜〜っと泊っていたかも。


祖母が帰った後に、昔のことが色々思い出されました。