mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

そうだ、京都行こう 4

Bikram Yoga京都
初めて訪れました。

1階によーじやカフェ。この2階。



ロッカールーム

フロント近辺

このスペースがゆったりしてますね。


スタジオ


オープンして1年半の京都店は、5人のインストラクターが教えています。
先輩インストラクターのクラスに参加して、気分すっきりの90分でした。


スタジオのある三条通りは、築100年前後のレンガの建物が並ぶ風情ある道でした。10〜15分ほど歩けば錦市場河原町祇園など。
京都駅から3駅ほど離れたこのエリアが中心地ですね。


ヨガ後は1階のよーじやカフェにてランチ。
食後は特性カプチーノ


よーじやカフェも東京に2店舗あるので、恋しくなったら行ってみます。


これで京都観光はおしまい。そろそろ新幹線の時間かな。


新幹線に乗る前に、改札口付近で見つけた「551蓬莱」。

大阪名物なのに京都で買えるとは・・・。
豚まんだけ買おうと思ったのに、せっかく並んだから勢いで焼売と肉団子も買っちゃいました(^^)
いきなり手荷物倍増〜。



東京に戻ってから、八つ橋や漬物などと共に551蓬莱も楽しんでいます。