mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

大阪 ヨガ三昧な日々

2泊3日の大阪は、観光というよりもヨガの比率が多かったです。


ヨガ仲間のクラスを受けるだけのつもりでしたが、私のクラスも受けてみたいと言われて急きょレッスンすることになり、土曜日に私がクラスを担当。


以前東京のスタジオに通っていた方と2年半ぶりの再会があり、相当喜んでいただけて光栄でした。


会員の方に夕飯をご馳走になり、本当にありがとうございます。
新世界に連れて行っていただき、串カツ人気店の「だるま」へ。


ここら辺は串カツの店が何軒も並んでいて、どこも人気です。
おすすめの紅生姜の串カツは今まで食べたことがなく、生姜を揚げる発想が斬新。
おいひぃぃぃぃ。生姜がフワッフワになるのですね。
勧められなければスルーしていたメニューでした。


通天閣も登りましたよ。
パリのエッフェル塔をモチーフにしているそうです。

エレベーターにビリケンさん。

展望台からあべのハルカスを見たり。


2軒目。とんぺい焼きとたこ焼き。
粉モノを攻めます。


最終日の日曜日は、ヨガのワークショップに参加。


からの〜、ダッシュでヨガスタジオに移動。
土曜日に私のクラスに参加出来なかった方もいたので、日曜日の最終レッスンを依頼されて、ヨガウェアを現地調達。
クラス開始前に記念撮影。同じメーカーyogabela〜ズ。


クラス終了後から帰りの新幹線の時間までは1時間半ほど。
新大阪の駅でたこ焼き屋を食べ、最後まで粉モノ♪


出発時刻ギリギリに551で豚まんを購入。


バタバタしながら新幹線に乗り込んで東京へ。

 
お好み焼きは食べ損ねていますが、色々経験出来て内容の濃い週末になりいい思い出になりました。