mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

大阪で途中下車

4泊5日の日程で西日本を巡ってきました。


まずは神戸へ・・・と行く前に、大阪で途中下車してヨガスタジオへクラスを受けに行っちゃいました。


本町駅が最寄りのビクラムヨガ大阪。



2年ぶりに来ました〜。
スタジオは広く、道路に面した部分と後ろが窓になっていて明るいですね。
同期のクラスを受けて、体スッキリ!



7人のインストラクターが教えています。


ヨガ後は、クラスを受けに来ていた後輩インストラクターからランチに誘っていただき、野菜たっぷりイタリアンに連れて行ってもらいました!
食事と共に、久々の再会に話が盛り上がり楽しいひと時。



大阪駅には4月2日にオープンしたばかりの「ルクア1100(イーレ)」

JR西日本伊勢丹が手掛けた専門店の集まるショッピングセンター。
私が通りかかったのがオープンした翌日で、平日なのにかなり賑わっていましたよ。
あまりゆっくり見る時間が無かったので、チラ見して神戸へと移動しました。