mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

土曜日は快晴だったので、桜を見にお出かけ!
神楽坂近辺をjalanjalan。



青空に映えて、淡い色の桜が綺麗。
中央線と一応コラボしてみた〜。


キャナルカフェでお茶したかったけれど、100人くらい並んでいたので諦めました・・・



翌日は天気がイマイチな中、浜離宮へ。

入場してすぐに菜の花じゅうたんがど〜んと。黄色が鮮やか。
ここはソメイヨシノ以外の桜が多いようです。


雨に濡れた花びらが可憐だったのが印象的。

お台場は目の前。

浅草から船でアクセスする方法もあります。


夕方はザ・プリンスパークタワー東京のスカイラウンジでお茶タイム。

日没後が見頃ですっ。
本当はもっと真っ暗な夜に見た方が迫力あるかもしれません。

一番いい席に案内していただいたので、ゆったりしたソファー席で正面の東京タワーを独占している感覚(^v^)


この時期は、どこも桜が綺麗。
仕事で電車に乗っていても、あちこちで咲いているのを見ることが出来ます。
やっぱり桜はいいなぁと思いますよね。