mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

南青山

今月オープンした南青山店に行ってきました。
仲良しMICOちゃんのクラスを受けに〜。

表参道から徒歩5〜6分、地下1階。

看板が小さいので通り過ぎるところでしたが・・・


入って右側がヨガスタジオのフロント、左側がエステのフロントに分かれていて、濃い目の建具は他店舗でも見覚えのある雰囲気。


ロッカールーム

パウダーコーナー

シャワールーム


スタジオ前の待合室


スタジオの写真は・・・あ、無い(^_^;)
横に広くMAX30人ちょいは入る感じ。
後方に物干しバーがあっり、レッスン後に自分で干して帰るシステムになっているようです。


プライベートレッスンの部屋は2つ。


エステ「COCO LOHA」には、カウンセリングの部屋やコルギの部屋もありました。


クラス受講後は、俺のフレンチ・イタリアンへ。
ここも新店舗だったとは知りませんでしたが。
予想以上に良かった!
続きは後ほど。