mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

台湾 帰りもキティジェット

私が旅行していた時は、台湾の新学期が始まる直前だったため、週末は文房具屋が大人気。



このお店はチェーン店で、文房具が豊富。他にもCD、日用雑貨、お菓子など取り揃えています。
ドラッグストアより安いので、掘り出し物を探すのが楽しかった〜。


マッサージ屋は「元気」が一番落ち着くかな。

帰国日は午前中に行って、フルコースを堪能して台湾を後にしたり。


台北駅近くの「足満足」

初めて行きました。
元気よりも料金が安く、ひっきりなしにお客さんが来ます。


帰国ギリギリで「春水堂」のタピオカミルクティを飲み〜(店内が満席なのでテイクアウト)


再びハローキティジェット!!!やった〜(^O^)

往路と絵柄が違うのは、エバー航空ハローキティジェットを6機所有しているから。


座席はもちろんキティ柄。モニターも。ちゃんと制服を着ているところも細かいっ。


安全の説明書もキティちゃん。


CA&機内食


今回はよく食べた〜。
帰国後、翌日から連続でヨガを受けたのは言うまでもありません・・・。


毎回思うのですが、異国は楽しい。
日本との文化の違いや食の違いを肌で感じたり。風景も少し離れるだけで全然違うし。新鮮なところもたくさんありました。
時間と予算と相談しながら、また計画出来ればいいなと。