mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

俺のフレンチ・イタリアン

ヨガ後に、表参道駅そばの「俺のフレンチ・イタリアン」へ。

右側の変わったビルの1階にあります。AO(アオ)ビル。


先月オープンしたばかり。

運よく椅子席に案内され、ジャズ演奏が間近に見える長いテーブルの席でした。


店内 大盛況〜

ジャズ演奏中

ズワイガニ、フォアグラ、牛フィレ肉フォアグラ乗せ

贅沢なメニューばかり選んでみた♪
野菜が足りていない・・・この日は良しとしましょう。


コストパフォーマンスがよく、どの料理もひと手間かかっていて感心するばかり。
家では食べることのできない外食ならではのメニューが勢ぞろい。

今回はフレンチ系ばかり注文したので、次回はピザやパスタなどのイタリアン系も選んでみたいと思いつつ、この日は3品で終了〜。


デザートは場所を移して「糖朝」へ。

久々に来れた!
デザートメニューの充実っぷりが嬉しいです。
私はマンゴ+豆腐花

ドライアイスの演出にテンション上がるぅ↑↑


友達は3点盛り☆

ドリンク、カスタード入り饅頭も付いていた豪華なセット。
ついでに紹興酒も注文していて、食後も飲み続ける・・・。


閉店間際にショーケースのマンゴプリンをセール価格で販売されていて、2人ともお土産にとお持ち帰り!!!!


話が尽きず、続きは来月。
再び会う約束をしてお開きに。


ヨガ(インド系)のあとに、夕飯(フレンチ・イタリアン系)、デザート(香港系)と・・・世界1周??ジャンルが多彩で笑えます。