mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

Bikram Yoga 大森

3月2日に新店舗がオープン!


オープン初日から担当させていただきました。


オープンに先駆けて2月20日〜29日のプレオープンでも担当していたので、すでに何回も来ています。
今日は6回目?!かな。


JR大森駅にはポスターも。


エントランスはこんな感じ。


スタジオは正方形に近く、オレンジのカーペットにブルーのマット。


後方に窓が付いていて、休み時間に空気の入れ替えにも使えます。
しかも明るい♪
いつも地下のスタジオばかり担当していたから、地上っていいなぁと思ってみたり。
先日の雪の日は、雪景色を見ながらのレッスンでした。


ロッカールーム


シャワールーム


パウダールーム


私のまわりでホットヨガに興味があるという友達が何人かいたので、早速紹介させていただいています。
初回は、暑さと90分の長さにビックリしますが・・・


Let's try!