mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

UNIQLO銀座店へ行ってきた〜

最近は、週2回ほど実家に泊まっています。

・・・でも滞在時間が短いので、寝ているだけに近いかも。。。


それなりにmistyと遊びつつ・・・

ナニこの格好?!
うしろのIKEAクッションがお気に入りみたい。



今日はユニクロ銀座店に行ってきました。
あいにくの雨ですが、オープン2日目で週末だったので混んでる混んでる。

12階建ての1階部分は吹き抜けエントランスでした。
至る所にマネキンがあって、着こなしの参考になりそう。


ユニクロとコラボ製品も多く、他店にはない限定モノもあったり。
どのフロアも活気があったなぁ。


月末には旧ユニクロ店の敷地にg.uがオープン予定なので、実はそっちの方が興味あります(^O^)



銀座のメインストリート沿いのアップルストアsoftbankも「新ipad」発売で大人気でした。
すでに家電量販店に何台もデモ機があり、実際に触ってみましたよ。
4Gの早さはよく分からないですが、ディスプレイが格段に鮮明になっていました。


私にはギャラタブちゃんがいるので、今ので十分満足しています♪



そういえば「GALAXY Tab」で思い出しましたが、日本未発売の「GALAXY Note」って知っていますか?
実物を持っています!!

左がNote、右がTab(7インチ)。
GALAXY Noteは画面が5.3インチの大画面スマホ。スーパー有機LEDでディスプレイが綺麗なこと!!!
先日のシンガポールトランジット中にゲットしました。
なのでSIMフリー
タッチペンも付いています。
スマホの画面が小さいなぁと思う人にはピッタリの機種でしょうね。


そろそろ日本でも発売される…かな?