mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

民宿 おお川

ダイビングで海に来た時は、温泉も夕飯も楽しみの一つ(^v^)


いつもお世話になっている、伊東の民宿「おお川」

すんごい急坂の斜面に建っている、全5部屋の民宿。
以前は食事付きで宿泊出来たらしいのですが、ここ数年は素泊まりプランしか提供していません。

部屋は旅館かと思うくらいの広さで、ユニットバス・冷蔵庫まで付いているある充実っぷり。


全室オーシャンビュー。


階下に大浴場があって、ダイビング後にゆっくり温まってから、部屋の畳でゴロゴロzzzする時間がお気に入り♪


夕飯はいつも伊東駅近辺で。
初日は「まるげん」という魚料理屋へ。

いつも通りかかった時に満席で気になっていたので、1度は行ってみたいと開拓を兼ねてLet's go。

金目鯛煮付け+刺身の定食を頼んだけれど・・・
けれど・・・う〜ん、全体的に観光客向けって感じ。
あ〜私も観光客だった。


魚料理をガッツリ楽しみたいならば、以前行った「魚河岸」をオススメします。
他をあまり知らないだけなんですケド。


4時過ぎに起きて2Diveして、温泉入って、夕飯食べたら・・・
終日眠かったのなんのzzz。


田舎の星空を見ようと思っていたのに、すっかり忘れて寝ましたね。