mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

忘年会in浅草

昨日は、「パラオ会」メンバーとの忘年会。
まだ11月だけど、忘年会と称して集まりました。
会うのを楽しみにしていましたよ〜。


浅草雷門で待ち合わせ♪

少しだけ早く到着したので、仲見世通りの舟和に行って芋ようかんを買いました。

本堂は改修工事が終わったので、すっかり綺麗になって様変わり。

イチョウもライトアップされて紅葉が綺麗ですね。

今回のお店は「もがみや」
海の幸メインで色々な料理をいただきました。

最初に出てきたのが、大間のマグロ。
人生初の大間のマグロ!!!

最初からおいひいっ(^v^)
ほっぺたが落ちました。


キンキの煮付けも最高です。鶏つみれ鍋の美味いこと美味いこと。
美味しいお店を紹介して下さってありがとうございます。


ipadで座間味やパラオの海の写真をスライドショーで見たので、これは斬新ですね。
重たい写真を持ち歩くよりもラクですし、画面が大きいのでみんなで一緒に見られます。
もちろん動画もOKです。


海の話以外にも話が尽きなくて、ヨガの話でも盛り上がり、気づけば終電が近くなってきた・・・
名残惜しいですが、また会える日を楽しみにしています。