mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

猫いっぴき、人ひとり

母が旅行中のために、mistyの世話係りに任命されました・・・


私が10月に新羽田空港から出掛けたのを真似したらしく、昨日から母が羽田から出掛けましたよ。
香港に行ったので、今頃はマンゴープリンでも食べているのか?100万ドルの夜景を見ているのか?


そんな訳で、今はmistyと一緒です。
私の家に猫を移動すると大変なので、私が実家に住むことに。

しかしmistyさんってば、1日の大半を寝て過ごすので、一緒に遊べる時間が非常に少ないっ。
おとなしくてかわいいけれど、ず〜〜っとスピスピ寝ていますzzz。


全然関係ないけれど、この1週間での「おいひいっ」リスト。
★築地青空三代目hafuのウニ中トロ丼

今の季節は北海道のエゾバフンウニを使っているので、間違いなくおいひいっ。


★生ドーナツ

スポンジ生地の上にババロアが乗っているデザート
普通のドーナツとは全然違う。生ドーナツというの?!
見た目もきれいでイチゴ味がよかった〜。リピしたい。


★お台場の夜景

実家から3駅でお台場です。
サクサクっと行ける感覚が都会だなぁと思いました。
冬バージョンのレインボーカラー。
今日は風がなく、夜でも寒くなったので快適。