mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

平成忘年会

先週、「平成忘年会」を2回開催しました(笑)

忘年会という名の、普通の集まりかもしれませんが。

 

ヨガ友と仕事で前後だったので、スペイン料理屋に行ったり・・・

f:id:yumi930:20190429213334j:plain

もうすぐ誕生日を迎えるヨガ友には、バースデーケーキ付で。

f:id:yumi930:20190429213346j:plain

 

ある日はイタリアンのお店で乾杯。

f:id:yumi930:20190429213519j:plain

f:id:yumi930:20190429213551j:plain

f:id:yumi930:20190429213603j:plain

GW前の楽しいひと時でした。

次回は「令和新年会」の時に会うことになりそう(笑)(笑)

その時は10人以上のメンバーでにぎやかになること間違いなしっ。

 

今はGWの前半ですが、絶賛仕事中です。

 

去年は11日間もバリ島でヨガ合宿で過ごしていました。もう1年前なのかぁと懐かしく思います。

f:id:yumi930:20190429214313j:plain

またこの雰囲気の中でヨガをしたいなぁと思っていた矢先に、ヨガ合宿の続きのコースのお知らせをいただき、心が動いているところです。

順調にいけば、また同じ場所に行くことが出来るかも?!