mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

ウェスティンホテル東京

母に誘われて、恵比寿の「ウェスティンホテル東京」のデザートブッフェに行ってきました。


その前に、実家に用事があったので、スコちゃんの様子も見てみると・・・

mistyのマイブームは、籠に手をかけてくつろぐのが好きみたいです。


実家から恵比寿までは、埼京線直通のりんかい線に乗れば2駅で到着。早っ。

ウェスティンホテルは、クリスマスの飾りが綺麗です。
ツリーだけではなく、至る所にポインセチアの鉢植えがあったり、リースもた〜くさん。


楽しみにしていたデザートブッフェは15:00〜から。


チョコレートファウンテンをはじめ、手の込んだケーキがずら〜〜〜〜っと。
こちらは要冷蔵系のケーキで、焼き菓子のタルトも別の場所に10種類位はあったかな。
サンドイッチやパスタやサラダも充実しているので、甘いものだけでないのも嬉しいですね。


ドリンクも15種類以上の中から好きなだけ。


店内は女性が9割くらい。
男性3人のグループもいましたが、3人がチョコレートファウンテンの前で盛り上がっていて楽しそうでした♪


サービスも良く、レストランから庭が見える雰囲気も良くて気に入った〜。
でも最近は完全に「食欲の秋」になってしまった・・・

デザート食べて満足だったのですが、ちょっと苦しい私。。。(>_<)


日没後の、恵比寿ガーデンプレイスバカラが一段と輝いています。
この装飾はクリスマスと関係ないですが、毎年この時期といえば・・・バカラ

バカラ前のライトアップも綺麗で、みんな足を止めて振り返っていました。


まだ11月なのに、どこもかしこもクリスマス一色です。
早くウチもツリーを出さないとっ。