mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

年の数だけ〇〇プレゼント!

9月が誕生日だったので、誕生月に年の数だけ◯◯プレゼントを実施のお店に2軒行ってきました。


1軒は餃子プレゼントの店。

亀戸にある博多料理の「どんたく」。

蒸し餃子と焼き餃子の2種類から好きな割合で注文できます。f:id:yumi930:20191003145840j:plainプチ餃子なので食べやすく、何回かに分けてアツアツを運んでくれますよ。

本来は1人前7個ですが、この日ばかりは心置きなく餃子を堪能~。

 

もう1軒は焼き鳥プレゼントの店。

銀座の「博多屋 大吉」。

f:id:yumi930:20191003150328j:plain

天井にたくさんの提灯。店内はお祭りみたいな雰囲気で、店員さんも明るくて大人数でワイワイ楽しむにはちょうどいいお店。

 

焼き鳥を年の数だけプレゼントだと2~3人ではキツイと思い、ヨガ仲間に声を掛けたら、何と9人も集まりました!

 

集まった日が(9/30)たまたま私の誕生日当日。みんなで乾杯。

f:id:yumi930:20191003150626j:plain

枝豆を2皿注文したら、タイムサービスでつかみ取りの分だけ提供されるとのことで、2人が参戦。

f:id:yumi930:20191003150732j:plain

f:id:yumi930:20191003150742j:plain

2人ともナイスつかみ取り(笑)

f:id:yumi930:20191003150816j:plain

9人だと焼き鳥は一人数本程度でしたが、他にも博多料理を注文して博多料理を満喫です。

f:id:yumi930:20191003151317j:plain

月末で忙しいと思われる中、しかも月曜日に集まってくれた仲間に感謝。

 

翌日から10月がスタート。

新スケジュールに変わり、私もレッスンスケジュールが大幅に変更です。

朝・昼のクラスが多くなり、夜は少なめ。

新しい生活リズムを楽しみたいと思います。