mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

初クリスピークリームドーナツ

24日から福岡から猫子ちゃんが東京に遊びに来たので、羽田までお迎えに。
約1年振りの再会に喜びながら銀座へGO!


飛行機がかなり揺れてグロッキーな猫子ちゃんを元気づけながら一緒にヨガを受けて、ランチして、プチ銀座観光もしてきました。
プランタンに行ったり、東京で流行っているクリスピークリームドーナツにも初めて並んでみたり♪
お店の外まで行列しているけれど、並ぶと無料で1コ配られるので得した気分。
今まで食べたことない食感で、ふわっふわっ(*^∇^*) 美味しい〜〜〜。

30分くらい並んだかなぁ。ガラス越しに機会で作っているのが見えるので、意外に行列が気にならないくらいです。あっという間にたくさん製造されている〜〜〜。


ついでにペニンシュラホテルにも行って、アフタヌンティーのメニュー見て(た、高い・・・)、地下の売店でお買い物したり。


2泊3日一緒に過ごせて楽しかったよ♪元祖mistyの猫にもたくさん癒されたね(⌒▽⌒)

私はこれからハワイに行きます。猫子ちゃんとは昨日でお別れ(T_T)それも銀座のバリハイのランチバイキングの直後だったから、お互い満腹すぎて苦しみながらのお別れ・・・
で次はいつ会えるかなぁ。

帰国したら日記復活します!