mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

忘年会&クリスマスパーティーでお出かけ~

台湾から帰国した週末は、忘年会とプチクリスマスパーティーの集まり。

 

銀座で忘年会なんて何年ぶりかな。

おいしいスペイン料理と、30年来の仲間と楽しい時間を過ごしました。

 

からの~、翌日はヨガ仲間の家へ。

多分年内に会うのは最後になりそうなので、クリスマスパーティーと称してクリスマスっぽく素敵な料理をふるまってもらいました。

前菜の盛り付けも上手。こういうセンスを見習いたいっ。

 

バスクチーズケーキは私のお手製。

仲間の誕生日のお祝いと大会の優勝のお祝いも兼ねて、おめでとうキャンドルで華やかに。

 

11月は何だか色々忙しく過ごしていました。

気付けば12月。

気温の変化が激しいせいか、このあと体調を崩すことになるとは思いませんでした。。。