mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

コスパ最高の焼き鳥屋

家の近所に・・・というか1駅隣にはなりますが、以前から気になっていた焼き鳥屋さんにようやく行ってきました。

 

「鳥安」

このお店は鶏肉専門店で、焼き鳥は夕方4時からの販売。

いつ通りがかっても行列が絶えません。

 

店頭には次々に焼かれた焼き鳥がてんこ盛りに陳列されていて、どれも美味しそ~。

 

そして驚きなのが値段!

1本90円からというコスパの良さ。しかも税込み。

鶏のから揚げなどはグラム売りで、こちらも良心的な価格でした。

 

国産鶏を店内でさばいて焼き鳥や生肉として販売しているので、新鮮で美味しいと評判なんです。

 

いざ注文となると色々目移りしてしまい、何だかんだで合計20本以上買っていました(笑)

 

肉はどれも柔らかく、タレ、塩のどちらも美味しいです!

唐揚げもかなりイケています!!1個が大ぶりで食べ応え抜群。

 

週末の夕飯には最高のおかずですね。

そして焼き鳥の種類が多いのもGOOD。色々な部位を楽しめるので飽きません。また食べたいなと思わせる味でした。