mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

誕生日を迎えました🍰

私事ですが、先週末に誕生日を迎えました。
 
ということで母がオーボンヴュータンでケーキを買ってきてくれました🍰🫖

見た目がすでにかわいい!手が込んでいるのが分かります。

 

⁡自分でもバスクチーズケーキを焼いてみましたが、こちらはオーボンヴュータンのケーキを食べ終わったら食べようかな。。。⁡⁡
 

誕生日当日の夕飯は、家でまったり過ごしました。
秋らしくキノコたっぷりパスタ。これはYouTubeリュウジのバズレシピを見て作ったもの。ワンパンで手軽に出来てリピ確定!
 
⁡⁡
⁡先週に引き続きケーキ三昧な日々です。
 
さらに、週明けにヨガ仲間の家に遊びに行った時に、ケーキでお祝いしてもらいました。

誕生日プレートなんて何年ぶりかな。
ちょっとしたサプライズで嬉しい~♪
⁡⁡
 
10月からはホットヨガクラスの担当を少ぉぉぉし増やしました。2017年10月からフィットネスクラブ向けのホットヨガを担当し始めて6年目に突入。大好きなホットヨガを受けたり教えたりと、これからも頑張りたいと思います。⁡