mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

6月は紫陽花が見頃です🌸

紫陽花が綺麗な時期になりました。
 
母に近場の紫陽花が綺麗な場所を紹介したくて、東急多摩川線に乗って多摩川駅まで。

多摩川駅からすぐそば「多摩川台公園

種類豊富な紫陽花の花々!
このエリアは紫陽花園と呼ばれているようで、どこで写真撮っても映える~。

 
蓮の花が咲いている池もありますよ。
水生植物園



自然林の道

遊歩道はきれいに整備されて歩きやすく、ピクニックにももってこい。
 
川沿いに古墳が8ヵ所

 
遠くに富士山も見えました。
 
ちょっと手軽にお出かけしたいスポットとしておすすめの場所です。