mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

GW中に新宿へ行っちゃった~

GWは連休真ん中に仕事があったので、おとな〜しく東京で過ごしています。⁡
新宿のフィットネスクラブでホットヨガ受けた帰りに念願の3Dの看板を発見!ホントに飛び出して見える👀この錯覚おもしろいですね~。

「クロス新宿ビジョン」という名前で、4K相当画質の湾曲ディスプレイの3D動画です。
今回初めて見ましたが、2021年7月から動画放映になっていたので2年近く経っていました・・・。
なかなか新宿東口に行く機会が少なく、やっと見れましたよ。
 
 
看板を見た後は歌舞伎町方面へ。

明るい時間の歌舞伎町は飲食店が目立ちます。
 

⁡ニューオープンの東急歌舞伎町タワー。
こちらは4月14日オープンの最新スポット。
 

派手な屋台村をイメージした飲食店が華やか。所狭しとお店が並び、すぐそばが通路。
この屋台風のお店は浅草でも見た記憶が。。。
最近の流行りでしょうかね。
 

真ん中に吹き抜けがあり、音楽イベントなどが出来るようです。
 
ゲームセンターの階はネオン多め。

全体的に派手な感じが歌舞伎町らしさを演出しているのかなと。
 
今年のGW中は都内もあちこち混んでいるようですが、新宿は人がばらけるので食事の時間をずらせばぜーんぜん大丈夫。穴場かもしれません?!