mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

等々力渓谷(とどろきけいこく) 

天気の良かった日に等々力渓谷へ。⁡
東急線の等々力⁡駅からすぐそばに緑豊かな渓谷があるので、都会のオアシスとはまさにココ!⁡何とウチから15分もかからずに行けるんです。
 

駅から徒歩2分で等々力渓谷の入り口。
 

カモがいたり
 

不動の滝という名の湧水
 

⁡GW中でまぁ混んではいましたが、マイナスイオンは感じられたし、ちょっとした森林浴も出来て気分転換にはなりますよ。⁡
 
お寺も新緑が気持ちよく、すぐ後ろ側が環状八号線とは思えません。
 
 
 
⁡そのまま歩いて二子玉川まで。⁡
 

通りがかりに見つけた石像多めのお寺「善養密寺」
 

像の石像はカワイイ(^O^)

カヤの木
東京都天然記念物
 
 

二子玉川の池とマンションの風景が都会っぽく、私にしては歩いたな〜。

池には蓮の花がもう咲き始めていました。
 
 ビクラムヨガ時代の先輩インストラクターにもばったり会えて、近場でも楽しい休日♪⁡