mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

My Birthdayの週末は、おうちごはん

9月末に誕生日を迎えました。
この年になると、誕生日が嬉しいのか嬉しくないのかマヒしてくるところですが・・・

ちなみに1週間前は母の誕生日だったので、手作りケーキで祝いしました!

シャインマスカットをふんだんに並べたら、いい感じに豪華に見えて映える~。

 

私の誕生日には、スーパーで美味しそうなお肉を発見。

2段盛りになっていて、お肉売り場でひときわ目立っていました。
普段は買わないようなお肉も、この日はレジカゴに入れても罪悪感が無いっ。

 

家のテラスでハロウィンの飾りも加えてお祝いディナー。

この時期はテラスで食べる夕飯が心地よく、暑くも寒くのないちょうどいい気候。

都心なので空に見える星の数は少しだけですが、それでも月や星を眺められてゆったりとした時間を過ごせます。

食後のケーキもテラスで。

週末は海に行かない限り、おうちごはんが定番です。
新居を建てる時にこだわったテラスが大活躍で、理想通りの使い方が出来て本当によかったなとつくづく思います。