mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

新築祝い頂きました

先週は母の誕生日だったのでケーキを買って帰ったら、母もケーキを買ってきていてスイーツ天国な状態に。

f:id:yumi930:20210929145815j:plain

パンダの乗っているプリンは上野駅エキュートで買いました!キャトルというお店。
6個のうち3個はアンテノール
どちらのお店も好きです♪

 

そして週末には、古くからのフィットネスクラブの友達が遊びに来てくれたので、家のテラスで新築祝いディナー。

f:id:yumi930:20210929150126j:plain

f:id:yumi930:20210929150132j:plain

コロナ禍でなかなか会えない状況が続いたものの、全員ワクチンを接種終了して屋外での食事ならば集まってもいいかなと判断して実現しました。

 

今年初めて会ったので、積もる話が満載で時間が足りないっ。

LINEやSMSで近況を報告していたとはいえ、短い文章では伝わり切れないことが多く、会って話すのが一番楽しいですね。

 

新築祝いを頂きました。

全部嬉しすぎます💛

f:id:yumi930:20210929151054j:plain

f:id:yumi930:20210929151102j:plain

f:id:yumi930:20210929151114j:plain

f:id:yumi930:20210929151122j:plain

この週2回目のケーキ キタ――(゚∀゚)――!!

ケーキもフルーツもシャインマスカット🍇  

豪華すぎて贅沢な週末。

 

 

テラスでの食事は外食した気分になれるので、気が向いた時はテラスで夕飯を食べています。

少しずつ気候が涼しくなる中で、まだ外で過ごせるかなと思い、屋外用のテーブルセットを楽天市場でポチりました!!!

f:id:yumi930:20210929150424j:plain

都内なので住宅に囲まれているところは致し方ありません💦

植栽が生い茂って目隠しになるのを待ちたいです。