mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

台風で海に行かれず映画見たよ

シルバーウィークも終わってしまいましたね。

3連休が2回あったので、前半の3連休にダイビングを計画していましたが・・・台風接近のためにキャンセルしました。

 

本来ならば次のダイビングで700本記念を迎える予定だったのです。残念っ(;_;)

こればかりは仕方ありません。

 

雨で庭の手入れも出来そうにもなく、家でハロウィンの飾りつけなんてしていましたよ。

 

100均で買った段ボール製のニャンコハウスを組み立ててみたり。

 

あなたのお家ですよ~。

 

玄関前の植栽をハロウィン仕様にしてみたり。

 

あと「トップガン マーヴェリック 」を4DXで観ました!

前日にトップガン1作目を家で見てからの参戦。
 座席が前後左右に動いたり、水や風や振動なども加わってアトラクション感がすごい( ⊙⊙)!!⁡⁡
前回私が映画館に行ったのは「君の名は。」以来だから・・・6年ぶり⁉️(笑)⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インドアな3連休でした。