mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

週末はケーキ三昧

週末は友達の誕生日、翌日に母の誕生日。

2日連続で誕生日が続いたので、ケーキも2日連続食べました。

 

まずは土曜日に自由が丘の「パリセヴェイユ」のケーキでお祝い。

左手前のプチシュー&カラメルのサントノーレは絶品です。
ケーキは何層にもなっていて、手が込んでいますね。味がしっかりしているので、この大きさでも1回で食べきれずに2日に分けて食べましたよ・・・

 

翌日の日曜日は友達と銀座でアフタヌーンティー

段々のトレーに乗っているとテンションが上がります(^O^)

アジアンテイストのお洒落なお店で、かわいいケーキを前に会話も弾みます。

今度一緒に台湾旅行に行くことになり、その打ち合わせも兼ねてなのでトークが尽きません。

 

11月に4年ぶりに台北へ行きます!現地情報を絶賛リサーチ中~。