mistyな日記

ヨガ、ダイビング、旅行など、気ままに更新中。私の備忘録みたいな感じですので、気楽にやっています。

誕生日は新居で

9月末に誕生日を迎えました🎂

午前中は仕事、夜は大好きなフィットネスクラブに行ったため、夕飯の時間が夜9時過ぎてしまいしたが・・・

 

この日の夕飯はお寿司!!!

f:id:yumi930:20211007152448j:plain

成城石井のお寿司は、マグロがとにかく美味しいんです。

 

さらにさらにっ、デザート

f:id:yumi930:20211007152559j:plain

イチゴタルトのホールケーキ🍓

 

お寿司とケーキなんて、好きな食べ物で1日を終えられて大満足。

 

この1年は、家の建築に没頭していた1年間でした。

ハウスメーカーと契約したのが2020年9月。

そこから約3ヶ月は建築の打ち合わせ。

今年1月から旧家屋の取り壊し・基礎工事・上棟・引き渡しと続き、今年は新居で誕生日を過ごしています。

引っ越しが伴うと生活がガラッと変わり、7月あたりはものすごく大変でした。

引っ越しが落ち着いた今はとても快適ですよ。

 

10月1日から東京の緊急事態宣言が解除されて、何も宣言が無い状態の日なんて久しぶり。

とはいってもマスク生活は変わらないのと、急に元の生活に戻ったわけではなく、まだまだ今の状態が続くのかなと。

 

これからの1年は、どんな感じになるのでしょう・・・。

第6波が来る前に、しばらく会えていなかった友達には会っておきたい!!!